3日連続で雨が降ると濡れた靴が乾かず、履く靴がない西口有香です、こんばんわかやま。

夏場ならいいんですけど……

仕方なく靴にドライヤーを掛けて今日を乗り切りました(ˇωˇ)

 

2周年を迎えてだんだんプレイしているフレンドが少なくなってきた「どうぶつの森ポケットキャンプ」ですが、私はバリバリプレイしています。

新しく始まった「ポケ森友の会」。

好きなどうぶつをパートナーにして一緒に歩けるとのことで……

image

光の速さで「じゅん」をご指名。

まあ、じゅんは私の彼氏なので、今までも心の中では一緒でしたけどね(ノ∀`)

 

一人しか招待できないとっておきのパーティにも呼び出し!

image

服もお揃いっぽくしました(笑)

あ、人からはレベルの高さが尋常じゃないと言われます( ´-` )

 

パートナーに選ぶとバンバンなかよし度が上がってしまい、じゅんの好感度は既にMAX……

でも他の子に変えるなんて私には出来ない(´;ω;`)

それが悩みどころではあります……