今日、事務所でスタッフさんと話している時に突如として思い出せない言葉があり……

「アレですよ、アレ! パラサイトじゃなくて、パラノイアじゃなくて、パラグラフじゃなくて……平行世界とかのアレ!」

と悶えていたら、あっさり「パラレルですね」と言われた西口有香です、こんばんわかやま。

その瞬間はすごくスッキリしたんですが、こんなに言葉が出てこないのヤバイっすよね(;・∀・)

こうして人の脳は衰えていくのか……と怖くなりました……。

 

今日は事務所に台本を取りに行くだけのミッションだったので、気合入れてインフルエンザの予防接種に行ってきました!

(収録ある時は万が一のことがあると困りますのでね……)

 

普通の内科だと待合室で風邪をもらってきてしまいそうなので、以前健康診断で行ったことのある検査メインの病院に行きました。

ちょうど午前の検診の人たちが終わるくらいの時に行ったので、とても空いてて良かったです!

風邪っぴきの人もほぼいない様子で安心。

あと看護師さんがみんな綺麗でした(´∀`*)

 

そんな美人な看護師さんが、満面の笑みで

「今年のワクチンはしみますよー」

と宣言してきたので慄きましたが、実際……痛かったです゚(´;ω;`)

毎年「ふおおお」って声を出してしまう、恥ずかしい大人なのですが、今年も出ました……。

何年か前に全然痛くない年があって、逆に「ちゃんとワクチン入ってるのかな?」と心配になったので(笑)、痛いくらいがいいのです!!

 

よく「自分はかからないから予防接種しなくても平気」みたいなことを言う人がいますが、私、37.2℃で普通の風邪だと思って病院行ってインフルだったことがあるので、そういう人は知らず知らずのうちに掛かっていて、周りにうつしている可能性もあるんです( ´-` )

みんなで気をつけましょうね!

「いのちだいじに」です( ゚д゚)クワッ

 

撮影女子会が決まったので、ネイルリニューアルしました。

image

初心にかえってシンプルに。

次はCDのブックレット撮影に合わせたいので、しばらくはこのまま……剥がれたらお休み期間になります。