うさぎが丸々しい姿で寝るようになってきて、ほんとに気温が下がってきているのだなと思う西口有香です、こんばんわかやま。

私自身はかなり早い段階で冬支度を始めてしまい、「私だけが寒いのか?」と若干不安だったもので(笑)

 

先日「ウェアハウス川崎」が閉店になるとニュースで知り、ショックを受けました。

以前から存在は知っていたのですが、去年謎解きしに初めて行って、「また行きたいなー!」と思っていたのにぃ(゚´Д`゚)゚

image

以前は撮影禁止だったそうですが、近年個人的な撮影はOKとなったそうで、ちらちら写真に収めさせて頂いてました。

撮っておいて良かったです!

 

入口はこんな感じ。

image

 

中はこんな感じ。

image

映画のセットのよう。

 

自販機にも汚しが入っていて、作り込みがすごいです!

image

 

自分が写ってるのは変な顔の自撮りしかなかったです_(´-`_ _)_

image

閉店までにもう一回行っておきたいですが、間に合わないかもしれません(´Д`;)

今だいぶ混んでいるそうなので、私のような一回しか行ったことのないにわかさんよりも、常連さんやファンの方が最後まで楽しめるといいなーと陰ながら思っております。

閉店じゃなく、移転してくれるといいですねっ♪*゚