今日のブログの内容をいつの間にか先輩に丸投げされていた西口有香です、こんばんわかやま。

 

ということで!

今日は久しぶりに有島モユさんとランチしてきました!!

image

久しぶりに逢うモユさんはめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)

そしてモユさん、めっちゃ小顔じゃないですか?

遠近法???

 

「いつも並んでるなー」と以前から気になっていたお店の予約が取れたので、お昼からちょっぴり贅沢なコースを(´∀`*)

image

前菜。プロシュート。美味しい。

この倍の量は欲しい(笑)。

 

パスタ。

image

サルシッチャと菜の花のオレキエッテ。1回じゃ覚えきれない名前です(;・∀・)

お店のサイトでメニュー名を見て、3回くらい見直しました……。

とってももちもち。!

 

メイン。

image

ハーブグリルチキン。

出てきた時に「骨付きだったかぁ(´Д`;)」と思ったのですが、軽く外せるようになっていて、とても食べやすかったです!

骨付きはお家で食べるのはいいですけど、お外だと手がでろでろになりますからね。

とっても親切!

 

そしてデザートへ。

image

紅茶に中庭の樹木の影が(´∀`*)

 

モユさんは話題が豊富で、話し方というか表現がめちゃくちゃ面白いんですよね!

いくらお話してても飽きないです。

私は基本、ほんとーーーっにネガティブ思考なので、モユさんのプラスオーラを浴びると元気になれます(*´ω`)

 

そして、モユさんが描いた謎の動物(笑)

image

なんだと思いますか?

答えは明日のブログで!!(笑)