関東圏は今日、電車の運行がいろいろで大変でしたね(´Д`;)

皆様、一日お疲れ様でした!

電車を動かして下さっている職員の皆様も本当にありがとうございました!

行きも帰りも何だか一日中電車に乗っていたような気がする西口有香です、こんばんわかやま。

 

そんなわけで、今日は写真もなにも撮っていませんでした……

昨日載せ忘れた、川越の茶そばでも( ^ω^)_凵 どうぞ

image

こちらは抹茶づくし、というセットでした。

茶そばと抹茶ドリンクと白玉ぜんざいがついたセット。

あれ?

ぜんざいに抹茶入ってないです……ね(;・∀・)

因みにガムシロップは使ってないです。

ダイエットのためでなく、ご飯と一緒に甘い飲み物を飲めない派なので。

 

お茶の流れで……

先日久しぶりに伊右衛門カフェに行ってきました!

image

手前に置いてあるのはお茶のふりかけ。

日本茶バーがセットになっているので、たぷたぷになるまでお茶飲みます( ´-` )

 

もちろん自宅でもお茶を飲みます。

基本はお茶か紅茶しか飲まないので、

今年いっぱいは茶葉を買わなくていいかも……と思うほど、舞台の時に差し入れを頂いたのですが(ありがとうございました!)、すごい勢いで消費しており……怖いです((;゚Д゚)

お茶の方がカフェイン量が多いとききますし、中毒……ですかね_( _´ω`)_