友人に「西口さんの写真が載ってる時の方がブログの順位があがるから、載せたほうがいいよ」と言われた西口有香です、こんばんわかやま。

よく順位なんて見てるなー! と驚きました。

でもほら、写真撮れる日と撮れない日があるんですよ、乙女には_( _´ω`)_

 

さて先日行われました、カスタムプロジェクト第六回公演「陰謀の摩天楼にて」の打ち上げの写真を色々いただきましたので、

ご紹介していきたいと思います(*´∀`*)

 

まずは女子全員の集合写真から!

image

これだけでご飯何杯(今回はたこ焼き何個)でも食べられますよね!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

そう、今回の打ち上げはレンタルスペースを借りてのたこ焼きパーティだったのでした。

image

たこ焼きを焼く、うちの嫁(*´∀`*)

 

嫁(*´Д`)

image

 

綺麗な状態の時に撮りたかったのに、既に荒らされてました(´Д`;)

image

 

たこ焼きを焼く美女たち。

image

因みに私もたこ焼き焼くのめっちゃ得意です。

関西人なのでね。実家にたこ焼き器もちろんありましたし、土曜日のお昼ご飯はよしもと新喜劇を見ながらたこ焼きを焼いて食べるのが定番でした(笑)

でも今回は別の作業があったので焼けませんでした(´ε`;)

 

いつの間にか前作で登場したこしあん人形がいて、

image

ちょっとざわっとなりました。

 

この人形は私と浦島さんと迫くんと受付の佐藤さんしか持っていないのです。

その時会場に来てたのは私と迫くんだけで、迫くんは買い出しに出てたのですが、

みんな「迫はぬいぐるみとか連れてくるキャラじゃないだろ?」「じゃあ、ぬいぐるみだけ勝手に来ちゃった??」と言い始め、ちょっとしたホラー展開に(笑)

 

まあ、実際はキャラと合わない(?)この人が連れてきてました!!

image

意外な一面を見た(*´・д・)うん

 

宴もたけなわな頃……

image

 

桑原さんと稲田さんのお誕生日お祝い(*´∀`*)

image

 

可愛いカップケーキ!!!!

image

まあ、幹事王の私が手配したんですけど(笑)

 

殴りたい。

image

浦島さんを見ると殴りたくなりますね!(´∀`*)

 

余ったカップケーキのうさぎのバージョンは頂いて帰ったのですが、

image

カバンに雑に突っ込んだにも関わらず、無傷!!

しかもむっちゃ美味しいんですよ!

個人的にまた買おうと思います(*´ω`)

 

映え~っなゾーンもありまして……

image

最初に登場した写真もここで撮りました!

 

もちろん、このパターンも撮ります(○´ω`)

image

 

楽しそう!!(*´艸`)キャ

image

里香ちゃんがパンダを火炙りにしてる時ですわ(笑)

 

女子たちは「いっそここでずっと過ごしたい」と密かに言っておりました( ´艸`)

女子だけで撮影会とかしたいなー!

写真を撮り合いっこするだけの会(笑)

セッティングしたらみんな来てくれるのかしら……

 

あ、一応自撮りも置いておきます( ˘ω˘ ) 

image

 

途中で人狼ゲームもしたんですよ!

リアルで人狼ゲームやるの初めてでした(*-ω-)ドキドキ

私と真仲さんが人狼で、見事人狼側の勝利でした!

真仲さんと組んだ時点で「勝つな!」とは思ってました。

あの人、嘘がうまいんですよ(笑)

 

私の友人が太田君の「顔が好き」と言っていたので、サービスです!

image

 

でも私の推しはこちら!

image

本日の三澤さん。糖質0!

 

帰りに梅田さんにプレゼントを頂いてしまいました!

image

ラッピングが可愛すぎて開封しづらかったです(^┰^;)ゞ

こんなラッピングあるんですね!!

 

……というわけで、長々と続いてき「陰謀の摩天楼にて」を振り返るは今回で一旦最終回です。

何か思い出したら書くかもしれませんが(´ε`;)

お付き合いありがとうございました!!

 

また来年?????