今朝起きたら、うさぎがサークルから脱走していてびっくりした西口有香です、こんばんわかやま。

ほとんど隙間がないのに一体どこから(´Д`;)

しかも「脱走しちゃった!」といテンションで走り回っているのではなく、ごくごく普通に存在していたので、一瞬気づきませんでした。

コード類が齧られてなくてよかったです……。

 

いちごスイーツ専門店が駅の中に出来ていたので、とりあえず立ち寄ってみました。

image

タピオカじゃなく、いちごの果実が沈んでます。

 

美味しい!!

そして、とても甘い!!!!( ゚д゚)クワッ

 

……こ、これはごくまれにしか飲んではいけない罪な飲み物ではないでしょうか(◎-◎;)!!

 

パッケージもうさぎですし、ほかのスイーツにも「うさぎのしっぽ」やら「うさぎのくちびる」やら、うさぎの名前がついているものが多かったです(*´∀`*)

でも、うさぎのくちびるって???

考えたこともなかったです( ̄▽ ̄;)