今日、やたらと荷物が多くて、家に帰ってからも肩にかけたかばんの紐のあとが消えない西口有香です、こんばんわかやま。

 

午後一で収録を終え……

image

 

差し入れのブルボンセレクションを戴く!!

image

夢の詰め合わせ!(*´д`*)

ありがとうございます!!!!

 

夕方から稽古なのですが、その前にとあるところにチラシを置きに行き……

あ、これはせっかくなので明日のブログに書きます(笑)

 

稽古前にフレンチトーストを食す。

image

稽古前に食べたものは全て消化されるので0キロカロリーですからね。

素晴らしいことです。

 

そして、稽古へ……

image

君嶋緋奈子ちゃんとの2ショット。

このひなちゃん、めっちゃ可愛く撮れたわー!!

私はなんかひしゃげてるけど(笑)楽しそうです。

 

そして……

image

浦島さんとの2ショット。

あからさまな((( -ω-) すんっ!

私、顔に出すぎじゃないですか(笑)

 

そんなこんなで、忙しいながらも充実した一日を過ごしました。

疲れた_( _´ω`)_