蚊に刺された箇所にサンダルのベルトが当たるので、いつまでも痒い西口有香です、こんばんわかやま。

何もこんな固い部分を刺さなくても……というくるぶし付近です_( _´ω`)_

 

さて今回は読書ブログです!!!!

すっかり読書ブログをあげるのを忘れていました(´Д`;)

うっかり7月も折り返していますが、6月に読んだ本たちはこちら!(読んだ順、継承略)

 

「作者不詳 ミステリ作家の読む本」上下巻 三津田信三

「流行り神」山下卓

「七度狐」大倉崇裕

「魔法使いと刑事たちの夏」東川篤哉

「金木犀と彼女の時間」彩坂美月

 

以上の6冊でした!!

 

この中の小説版「流行り神」はずっと探してたのですが、絶版で古本でゲットするしかなく、入荷お知らせメールに登録したままでした。

ごくごく稀に入荷のお知らせは来るのですが、見に行くと完売……

そんなことを繰り返し、何年も経過していたのですが、ついについにゲットしましたよヽ(*´∀`)ノ

大好きなんです、流行り神。

久しぶりに風見くんや小暮さんに会えて幸せでした(*´д`*)

 

その他、6月のオススメは「金木犀と彼女の時間」です。

タイムループもので、「限られた回数内に事件を食い止めなければ!」という私の好きなパターン。

青春のほろ苦部分も描かれていて、映画化しそうな作品だなと思いました。

ループものがお好きな方はぜひ!

 

今月は今のところ、冊数は多めに読めている感じです。

次回もたくさんご紹介できれば幸いです!!