先日稽古場でやたらみんなが蚊に刺されていたのですが、私は刺されないなー……

体温低いからかな? 血が美味しくないのかな??

と思っていたのですが、ただ気づいていないだけで、普通に刺されていた西口有香です、こんばんわかやま。

後からすごく痒くなってきて、未だ痒い。

しかも跡に残りそうな赤みが……゚゚(゚´Д`゚)゚

 

今日は西口荘のギャラリー用の撮影に行ってきました。

image

髪を巻き巻きしてもらい、最初は「巻かれすぎぃΣ(´∀`;)」と思ったのですが、湿気により一時間ほどでしんなり……

髪を短くしてから、巻くのは初めてかも!!

 

最近、話題のこちらで撮って頂きました。

image

私の晴れ女パワーで撮影中は1滴も雨に降られませんでしたが、出来ればもっと晴れてて欲しかったなぁ。

いや、贅沢は言うまい……

 

image

 

夜もまた美しい(*´∀`*)

image

 

今日撮った写真になるかはわかりませんが、ギャラリーは私の誕生日頃、何かしら更新される予定です。

あくまで予定ですが(^_^;)