今日こしあんをなでなでしながら、

「お前が嫌がろうとも、飼い主が満足するまで撫でられるのがお前の仕事なのだ」

と語りかけていたのですが、これ、おっさんと養女という設定で考えるとなかなかエグイなと思ってしまった西口有香です、こんばんわかやま。

うさぎは撫でられるのが好きですが、撫ですぎるとめっちゃ嫌がります( ˘ω˘ ) 

 

さて、今日は月一読書ブログです。

なにげに友達がこのブログを参考にして、買う本を決めてくれてたりするので、ちょっと嬉しいです(´∀`*)

 

5月に読んだ本たち。(読んだ順、継承略)

 

「心にナイフをしのばせて」奥野修司

「魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?」東川篤哉

「怪談五色 呪葬」怪談アンソロジー

「怪談五色 忌式」怪談アンソロジー

「死香探偵 連なる死たちは狂おしく香る」喜多喜久

 

以上の5冊でした!

 

うっかり怪談ばっかり読んでますが、怪談って読み始めるとくせになるんですよね( ̄▽ ̄;)

そして最近はホラー映画より、怪談師さんたちが語ってくれる番組の方が好きだったりします。

これから夏ですからね。

怪談師さんたちが活躍される季節です(*´ω`)

 

因みに怖い話は作品として鑑賞するのはとっても好きですが、自分自身が怖い体験をするのはまっぴらごめんなので(笑)、絶対心霊スポットとかには行きませんよ!!

運気も落ちそうじゃないですか(´Д`;)

 

最近は台本を読むのに手いっぱいで、全然本が読めていないのですが、何とか移動中にでも少しずつ読んでいきたい所存です!!

更に積み漫画も沢山あるのですが、漫画は移動中に読むのが難しい(すぐ読み終えて荷物になってしまう)ので、こちらも少しずつ崩したいとは思っております_( _´ω`)_