とにかく早い時間にブログを書いてしまえば、夜の時間が有効に使えるとようやく気づいた西口有香です、こんばんわかやま。

理想としては22時くらいには上がっていたいのですが、まあもうすでに日付を跨ごうとしてますね( ˘ω˘ )

 

怪異伝播放送局の局長から告知しろとうっすら圧を与えられましたので、改めましてお知らせです!

 

私が担当している松下さんのコールが更新されてます!!

暑くなってきましたので、怪談にはいい季節ですよね(´ー`*)ウンウン

 

そして、連動企画のこちらもUPされております!

 

「半分おねえさん」は私の実話です。

怪談とはちょっと趣が違いますが、めちゃくちゃ怖かったんですよね!!

だってセオリー通りなら、あのセリフの後に「お前のせいだァァァァっっ!!!!」って襲いかかって来そうじゃないですか(;・∀・)

 

半分おねえさんと遭遇した近所には、終電で帰ってくるくらいの時間になると必ず大音量でお経を流している家とかもありまして……

なかなかデンジャラスなゾーンではありました。

10年以上住んでましたけども(笑)

 

そんなわけで、怪異伝播コール、是非継続して欲しい企画ですので、そっと応援して頂けると幸いです!