明日はとてもとても楽しみなことがあるのでわっくわくのてっかてかな西口有香です、こんばんわかやま。

明日のために、今日はよく働きました(笑)

 

はぁぁんっ

明日、何着ていこうかな(;//́Д/̀/)

デートの前ってこんな気持ちなのかしら??

 

なんて思いつつ、そんな日でもいつも朝はギリギリまで寝てしまい、結局は通常仕様で出かけてしまうんですけどね(´Д`;)

 

それはまた明日のブログに書くとして、今日はお知らせをちらっと。

怪異伝播コールの「体験型コール」の新作が配信されましたよ!

やっぱり体験型コールは面白いですね(*´∀`*)

 

ヤンデレ好きな方はお楽しみ頂けるかと思います。

え? 

これ、ヤンデレの範疇じゃない??

 

そんなあなたには10秒後に電話かかってきますから!!( ゚д゚)クワッ

 

以前から、こういう心をお闇……じゃなかったお病みになっているお方を演じると「さすがホンモノ!」「マジで刺されそう」と褒めて頂くことがありがたいことに多いのですが、ホンモノじゃないですよ(-_-;)

私自身はめっちゃドライな人なので、そこまで他人に執着出来るって、ある意味すごいなぁと思うのです。

でも、こういう闇深い役を振って頂けるのは役者冥利につきるので、普段から少しずつ闇のパワーを蓄積するように心がけています(笑)

人間誰しもドロドロした部分はあるものです( ˘ω˘ ) スヤァ…

排出のタイミングを間違わないようにしないといけないですね!

 

美味しいものを食べると闇のパワーがうっかり吹き飛んだりするので危険です!!

image