何かですね……ゴールデンウィークに雪が降るという噂を小耳にはさんだんですが……

悪い冗談ですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日も寒くて寒くて……全ワタシが震えています_( _´ω`)_

 

そんな本日……

我が家にも「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再会~」のDVDが到着しました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

image

とりあえずシラフでは見られないので、一旦置く(笑)。

 

このDVD、事前にVTRチェックをさせて頂いているわけですが、自分の○○さに大量の冷や汗が出ました(´Д`;)

一応タレントなんでね……ネガティブな発言はしないように心がけています。

でもいや、私は今まで自分のことを「ちょうどいい○○」だと思っていたのですが、ホントにブ……

 

本人ちゃんと自覚してますので、ネットに悪口とか書いちゃダメですよ(`・д・)σ メッ

(まだ本人に直接言ってくれた方がダメージは少ないです……でも言わないでw)

 

最初にVTRを見たときはなかなかに落ち込んで、友達に嘆き散らしたら、

「大丈夫だよ! みんなキャラクター補正と思い出フィルターを掛けて、見てくれるから!!」

と励ましてくれました。

励まし???

 

ともあれ、そんなワタクシがあんな大舞台に立たせて頂き、ご支援いただいた皆様には感謝しかありません゚゚(゚´Д`゚)゚

何度もなんども繰り返しにはなりますが、本当にありがとうございました!!!!

会場にいらっしゃった方はあの想い出をもう一度……

会場に来られなかった皆様はあの素敵な空間を共有して頂ければ幸いです(*´∀`*)

 

またほとぼりがさめた頃にDVDを見直して、感想などしたためようと思っています。

 

因みに私の中のわたし像はコレくらい脳内で補正が掛かってます(笑)

image

( ´-` ).。oO