今日の稽古場で渡すべく、ちょっとした小道具を朝4時まで作っていた西口有香です、こんばんわかやま。

簡単な作業なんですが、パソコンが古いので動作が遅く、それでひたすら時間がかかりました(´Д`;)

最近パソコンでは、ネットを見たりメールの送受信くらいしかしていなかったので、特に不便さを感じていませんでしたが、

作業をするとなると……重いぃぃ_( _´ω`)_

もう10年くらい使ってますからね……よくがんばってくれていると思います。

 

今日はカスタムプロジェクトの稽古前に、本番で使う音声部分の収録をしました!

image

最近一人でブースに入ってばっかりだったので、妙に緊張したり(´Д`;)

この写真、よく見るとガラスに写真を撮っているじゅんちゃんが写っています(笑)

 

その後、稽古へ!!

image

みんなの視線の先には、まだお見せできないものが写っています(笑)

 

ついに衣装合わせも全員分が終了し、来週はロケです。

なにげに毎回、私はロケを楽しみにしているんですよ(´ー`*)

まあ、ロケを楽しみにしている人は、私と浦島さんだけという説もありますが( ̄▽ ̄;)

 

何とかあと一週間、ぎりぎりまでダイエットしたい所存。

今朝はいい感じに体重が落ちてましたが、稽古終わりで結構たっぷり目に食べてしまいました……(´;ω;`)

明日の体重計が怖いです……

 

image

本日の三澤さんと梅田さん。