コートを春仕様にしても冬用のマフラーを持ち歩いていれば、夜寒くなっても耐えられることに気づいた西口有香です、こんばんわかやま。

首の周りが暖かければ何とかなるものです( ´-` )

 

今日は朝からカスタムプロジェクト関係で奔走し、午後からは有島モユさんとデートしてきましたよ(*´∀`*)

image

モユさんが「梅干みたい」って言ってましたが、苺です( ゚д゚)クワッ

女子力の高い苺ですから!!!!( ゚д゚)クワッ

 

ホラ!! 女子力の塊のような食事ですよ(`∀´)

image

 

先日モユさんに「うちのうさぎが3歳になったら、もう1羽お迎えしようと思ってるんですよー。でもモルモットもいいなって思ってて」という話をしたら、「チンチラがいいよ!!!! チンチラにしなよ!!!!」と激推しだったので(笑)、今日は二人でチンチラ専門店に行ってきたんですよ。

そんな専門店に行って、抱っこしようものなら、チンチラ沼にハマってしまうかもしれないじゃないですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

……抱っこ……しちゃいましたよ(*´Д`)

 

生後半年の男の子と女の子。

男の子はやんちゃでしたが、女の子の方はおとなしく抱っこされててめっちゃ可愛かったです(;´Д`)ハァハァ

やっぱり飼うなら女の子ですよね!

いや、飼わないですけど!!!!ヽ(´Д`;)ノ

 

チンチラはうさぎよりも毛が濃厚といいますか、もっちりふわふわなんですよ。

一生撫でていられます。

あ、うさぎも一生撫でられますけども!!

 

でもね……チンチラ……めっちゃっっっお高いんですよ!!!!

そのお店が高級店だったということもあるんですが、こしあんの15倍くらいのお値段でした。

1.5倍じゃないですよ、15倍……。

「???」となって、ゼロの数をモユさんと二人で数えました。

一番スタンダードな子でもこしあんの1.2倍くらいのお値段( ̄▽ ̄;)

抱っこするのも恐れ多い方々でした……。

 

あ、チンチラの写真はありません(笑)。

写真撮るなんて恐れ多いですから!!((((;゚Д゚))))

 

あと、ちゃんとこしあん用にお土産を買いました。

image

菜の花は見た目が可愛くて買ったのですが、食べてくれるかは謎です。