ZOZOタウンから「おまかせ定期便」終了のお知らせが来ていて、

エイプリルフールネタであって欲しいと思ったのですが、

どうやらホントらしいのでショックを受けている西口有香です、こんばんわかやま。

 

去年もブログに書いたような気もしますが、4月1日は私の上京記念日です。

かれこれ20数年前の今日、東京にやってきましたよ!

そんな記念日をお祝いしようとケーキを買ったのですが、うっかり晩御飯をお腹いっぱい食べてしまったので、

明日食べます・・・・・・記念日の意味・・・・・・_( _´ω`)_

 

そんな本日、新しい元号も発表されましたし、

今日からセンチカレンダーも使えますよ!!

image

とりあえず、袋から出してみました(*´∀`*)

 

・・・・・・そして今、袋にしまいました(´Д`;)

んーーー・・・・・・

使うのがもったいない・・・・・・

でも使わないのはもっともったいないし・・・・・・

悩ましいぃ(*-ω-)ドキドキ