今朝はほんとに暖かくてようやく「私、生きてる!」という感じでしたが、夜は普通に寒くて……なんという仕打ち゚(´;ω;`)

明日もまた寒いらしいですね……

立春って、ここが寒さの底で「ここから暖かくなりますよー」という意味らしいので、まだ寒いのは仕方ないようなのですが……

もう寒いのはお腹いっぱいになりましたので、早く暖かくなって下さいと願うばかりの西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はツイッターを始めて3周年の記念日だったようです。

 

何でこんな中途半端な何もない日(多分当時も立春だったと思いますが……)にツイッターを始めたんだろう……

と考えていたのですが、フォロワーさんのリプで気づきました!

そうだ、6年ぶりぐらいに舞台に出ることになって、「宣伝するためにツイッター始めよっ!」って思ったのでした(多分)。

てことは、舞台復帰してから3年くらいしか経ってないわけで……もう何年も舞台に立ち続けているような気がしたのは気のせいだったんだなと( ̄◇ ̄;)

 

ずっとやってるのにあっという間に感じることもあれば、そんなにやってないのにずっとやっているように感じることもある……

人間の感覚って不思議ですね(;・∀・)

 

そして……体感的には今、自分は26歳くらいの感覚なんですけども_( _´ω`)_