昨日開封した「せつなさBOX」にプレゼントと一緒に単四のアルカリ乾電池(4本)がそっと入っていて、これは私のペンライト(通称せつなさブレード)のために入れてくださったのか、ご自身用に買ったのをうっかり入れてしまったのか、思いを馳せた西口有香です、こんばんわかやま。

多分後者だと思うのですが、大丈夫でしたか?(;・∀・)

 

シシララTVでご一緒した(正確にはシシララTVの2017年wの忘年会でご一緒した)桐島ゆかさんと縁あって、

仲良くして頂いております(*´∀`*)

image

Wゆかです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

左:若いゆか 右:トウのたったゆか

 

私がVサインすると、一緒に写る人も合わせてVサインしてくれるんですが……

今の若者はどうやって写真を撮るのが一般的なんですかね(笑)

 

桐島さんは多分今後私のブログにたくさん登場して下さると思うので(希望)、お楽しみに(´∀`*)ウフフ

あ、浮気じゃないですよ!!