リップクリームをなくす呪いに掛けられているんじゃないかと思う西口有香です、こんばんわかやま。
最後まで使いきらずになくす確率第一位がリップクリーム、二位がボールペンです。
 
今日は親戚の集まり、関東の部でした!
image
昨日までみかんが主食みたいなダメ人間の生活を送っていたので、ようやく正月らしい料理を食べました(´Д`;)
 
久しぶりに会った親戚のちびっ子(女子)がなんだかおしゃまに育っていて、スマホで「プリンセスのドレス」を調べて欲しいというので、ディズニーのプリンセスたちのドレスを画像検索してひたすら「こっちのほうが可愛い」「いや、こっち」みたいな会話をしていました。
女の子は3歳(来月4歳)でももう女の子なんだなーっ……
将来の夢は「プリンセスになって王子様と結婚すること」らしいです。
私なんて小さい頃から一度も夢が「お嫁さん」だったことがないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

半日ちびっ子といただけでぐったりになってしまったので……ほんとに世の中のお母様方は偉いです゚(´;ω;`)

 

というわけで、私のお正月休みは今日で終わり!!

明日からまだ気合い入れて行きます!!!!ι(`ロ´)ノ