あけましておめでとうございます。

昨年もみなさまに支えられ、無事に新年を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今年の抱負は……とりあえず1月19日のイベントが終わってから考えることにします(´Д`;)

そこまではまだ未来のことは考えられません……_( _´ω`)_

 

さて、私の元旦は……というと、今日という1日だけは「とにかくだらだら過ごす!!」ということを目標に、本当にだらけた1日を過ごしていました。

朝は予約していた福袋が届き、宅配便のチャイムで目覚め(元旦から配達本当にお疲れ様です゚゚(゚´Д`゚)゚)、福袋開封の儀式。

1つは好きなメーカーのお洋服、もう1つはお着物の福袋でした。

着物の方は買う予定がなかったのですが、イベントの衣装を探してネットをうろうろ見てた時に、うっかりポチってしまったのです……

絶対に衣装に出来ないのに……

 

そんなわけで開封しまして……

洋服の方は……惨敗。1つも気に入るものが入っていませんでした(´;δ;`)ううう

着物の方は大当たりで、すごく可愛いヽ(*´∀`)ノ

 

袷の着物、羽織、帯、浴衣、割烹着が入って、1万円でした(´∀`*)

色柄ともにとても私好み!!

image

正直「割烹着は使い道が……」と思っていたのですが、届いたらピンクチェックで可愛かったです(*´∀`*)

衣装を着たまま御飯を食べなきゃいけない時に使おうと思いました(料理の時じゃないんかいw)。

いや、去年白い衣装着たままとんかつ弁当を食べてですね、ソース跡を逢川じゅんちゃんに発見されるという事件がありまして(;´Д`)

 

せっかくなので新年のブログはこれを着て(割烹着じゃない方w)と思いましたが……だらだらしすぎて無理でした(((o.△.)oゴローン

 

その後年末に買った「ゲームセンターCX」のDVD-BOX15を見てましたが、寝落ち(笑)

気づいたら「芸能人格付けチェック」が始まっていたので、見始め……今に至るです(笑)

つまり、ほとんど寝てました(゚д゚ )クワッ

 

まあ「寝正月」という言葉があるくらいですから……正月は寝ても許されるんですよ……多分( ̄▽ ̄;)

明日からまたがんばりますっ!!!!( ̄ー ̄)bグッ!