昨日のブログにジェラートピケの福袋が買えなかった話を書いたら、友人が別のサイトで「今日また予約が始まるよ」と教えてくれました。

一応こちらも参戦してみたのですが、開始直後にサイトはダウン、繋がるようになった時は完売でした(´Д`;)

みんなジェラートピケ好きすぎないですか?

この話を別の友人にしたら、「今まで興味なかったけど、その話を聞いたら欲しくなった(笑)」と言ってました。

人は手に入らないとなると欲しくなってしまう、悲しい生き物なのです゚(´・ω・`)

 

さて、今日は昨日間違って行きそうになったボイトレにちゃんと行ってきました( ̄▽ ̄;)

image

歌が…歌が不安すぎて……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

「全然大丈夫、歌えてる」と三留さんやともちゃん(先生方です)に言われても、

「いや、こことこことここがやばいと思ってるんですよ( ゚д゚)クワッ」と食い下がる私……

「大丈夫だよ」「だいじょばないです!!(゚´Д`゚)゚」というループに陥るという……

あんまりにも不安がる私に、先生方が特製の「西口用ガイドつきカラオケ」を作って下さいました。

音を見失ったら、これを聴けば分かる仕様……ほんとにお世話になっております、ありがとうございます(´;ω;`)

 

お稽古の後は、飲みます……

image

軽く、ちょっとだけ、喉を湿らせる程度でございます(`・∀・´)

ここからは歌手のLEUIさんも合流!

 

三留さんのお手製料理を頂きます(○´ω`)

image

レッスンしてもらった挙句、飯まで食わせもらうという……(´Д`;)

ほんとにお世話になっております、ありがとうございます(二回目)

 

新曲レコーディングまであまり日もないですが、やることはいっぱい……

為せば成る……多分!!ι(`ロ´)ノ