昨夜、ジェラートピケの福袋のネット予約開始だったので深夜まで頑張ってたんですが、アクセスが混み合っていてカートに入らず、どうにも眠くて挫折した西口有香です、こんばんわかやま。

今朝、アクセス集中のお詫びと1500円のクーポンが届いていましたが……福袋は完売でした(´;ω;`)

 

お仕事が終わり、「これから向かいます」とボイトレの先生に電話したら……

 

「え? 明日だよ??」

 

と言われた瞬間、私の足元を黒猫が「にゃーっ」と横切っていったのが今日のハイライト。

一瞬黒猫は私の心象風景かと思いましたが、リアル黒猫でした。

あ、猫、可愛かったです(笑)。

 

そんなわけで楽譜を抱えて帰ってきた私です。

家でお稽古して、今日は早く寝ます……_( _´ω`)_

 

お土産頂きました(´∀`*)

image

パイナポォ(「・ω・)「

パイナポォ(「・ω・)「って打ちたいだけだろうっていうツッコミは禁止です!

鳳梨酥めっちゃ好きなんですよ( *´艸`)

でも当たり外れがありますよね? ありませんか?

パサパサとサクサクの違いみたいな……

これは良い鳳梨酥でした(*´ω`*)

 

追伸:

たった今、満仲さんにバースディメッセージを送ってしまった私です_( _´ω`)_

みなさん! 明日は満仲さんのお誕生日ですよ!!!!( ゚д゚)クワッ