今日、いつの間にかピアスを片方なくしてしまっていてがっかりしていたのですが、これまたいつの間にかコートのポケットに入っていました。

外した記憶もポケットに入れた記憶もないのに、恐ろしいことです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、西口有香です、こんばんわかやま。

 

本日は少しだけお久しぶりになったツイキャス、楽しんでいただけたでしょうか?

アーカイブはこちらから↓

https://twitcasting.tv/c:senti20th/movie/508706343

実はお昼のツイキャスは初めて出演しました(´∀`*)

まったり感があっていいですね!(´∀`*)ウフフ

 

ツイキャスで話題になった

漫画が「なかよし」派か「りぼん」派かという話。

私は実は、その頃、もっとマイナーですぐ廃刊になってしまった「ぴょんぴょん」が好きでした。

あとこれまた後に廃刊になりましたが「わんぱっくコミック」もめちゃくちゃ好きだったんです!!

自分の好きな雑誌はすぐ廃刊になるという呪い(笑)

image

そして、「アバンストラッシュ」の練習についても共感していただけて嬉しかったです(*´д`*)

やっぱりみんなやってたんですね!!

「ダイの大冒険」については色々語りたいことがありますよ!!(゚д゚ )クワッ

どうしても語りたいのは、10年近く……37巻まで連載が続いていたのに、時間が3ヶ月くらいしか経ってないことが判明した時のこと(笑)

「アバン先生がいなくなってから3ヶ月……」みたいなセリフがあって、「え? さ、3ヶ月???」ってみんな思いましたよね?

ね??

今でも想い出が尽きない大好きな漫画の一つです(´∀`*)

 

またこんなまったりトークも出来れば楽しいですね!

次回ツイキャスはまだ未定ですので、センチの公式twitterやブログでご確認をお願いします☆彡