今日は訳あって、午前中の収録は完全すっぴんのまま出かけた西口有香です、こんばんわかやま。

日焼け止めもつけず、コンタクトさえ入っていない状態です。

 

あらかじめ今日は「生まれたままの姿」(=すっぴん)で出かけると先手を打っていたので、事務所スタッフさんも生あたたかい目で見てくれました。

現場で会った後輩にも「今日は生まれたままの姿なんですよね!」と言われるまで一連の流れ(・ω・)

 

使用前。

image

 

なぜ生まれたままの姿だったかというとですね……

午後からセンチのパンフレット撮影があったからなんです!!!!

そう、皆様のお力添えにより、パンフのページ数が増え、ヘアメイクさんもついて下さるようになったんですよ゚゚(゚´Д`゚)゚

そんなわけで、プロのメイクを施していただく前のすっぴんなのです(゚д゚ )クワッ

 

今日の撮影スタジオはもちろん行くのは初めて。

駅から徒歩15分くらいとのことでしたが、歩くの得意なので特に苦にならない距離です。

 

問題は……迷子にならないか……です。

 

先に入っていた麻里子さんに訊いたところ、「駅からまっすぐだよ」とのことでしたので、まあなら大丈夫かとゆるゆる向かっておりました。

image

この時は呑気に野良猫の写真など撮りつつ余裕ぶっこいてました。

まさか……自分が迷子になっているとも知らずに_( _´ω`)_

 

地図通りの場所に行ったらそれっぽいカフェで、「おはようございます、どうぞ(´∀`)」と迎えられたので、「迷わずに着いた!!」と思ったのですが……なんと……

 

普通のカフェでした!!!!ド―――(゚д゚)―――ン!

 

でもよく間違えて来る人がいるのか、スタジオの場所を何となく教えてもらったのですが、結局辿り着けず……

麻里子さんに迎えに来てもらいました( ̄▽ ̄;)!!

先輩に迎えにこさせるスタイル_( _´ω`)_

本当にすみませんでした((;゚Д゚))))

 

使用後。

image

本番の衣装以外は表に出してもいいとのことでしたが、とりあえず髪型も秘密にしておこうかと思いまして( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まちりんさんが撮影用のネイルを公開されていたので、私も真似して……

image

がっっちり(゚д゚ )クワッ

スタジオでチョコラBBスパークリング頂きました!

ネイルとチョコラBBなのに、女子感薄い写真……

 

ぜひぜひ、パンフの完成をお楽しみに☆彡

私も写真が上がってくるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そしてそして。

今日のカウントダウンVTRは私が担当しております(´∀`)

https://camp-fire.jp/projects/view/91461

こちらの一番上にある動画を再生して見てくださいね。

こしあんもちょっとだけ出てます(笑)

因みに明日3日の19時前までしか見られない動画です。

もし未来の日記から遡ってここに辿り着かれた方は、別のSGガールズの動画になっているか、はたまた動画自体なくなっている可能性もありますので、ご了承下さい(;・∀・)