もう薄手のコートでは寒くなってきましたね……

だんだんヒットポイントが奪われてきた西口有香です、こんばんわかやま……。

 

今日はカスタムプロジェクト謎解き部でリアル脱出ゲーム「君は明日と消えていった」に挑戦してきました!

image

挑戦後はラーメン(*´∀`*)

メンバーはいつもと同じで演出の東さん、じゅんちゃん、浦島さん、私の4人パーティです。

 

あ、もちろん謎解き部の集合写真もあるんですが、1枚しか撮ってなくて、自分の写りが気に入らないので(笑)

最初の画像には載せませんでした_( _´ω`)_

image

ツイッターと連携した時に、一枚目の写真が載るのでね……

じゅんちゃんはとても可愛く写っているので、じゅんちゃん単体でアップにして見ることをお勧めします!!

私、すごい疲れた顔してるんですが……多分、浦島さんの隣に立たされてるからですね。

 

このゲームに参加した東さんが「カスタムでもこういうせつない系やりたい!!」と言い出したんですが、こういう甘酸っぱい青春モノに似合うキャストがカスタムにいない問題……( ̄◇ ̄;)

一応この「きみあす」の登場キャラも何とか「カスタム内でキャスティングするなら誰」という妄想キャスティングをしたんですが……

無理矢理感ハンパなかったです(;・∀・)

浦島さん、永遠に出番ないし……

 

帰りにミステリーサーカスのショップをチラ見したのですが、「龍が如く」とのコラボグッズが売られていて、じゅんちゃんのテンションがめっちゃ上がってました(笑)

じゅんちゃんが「私の生き様を見てください(゚д゚ )クワッ」と中身が見えない仕様の缶バッチを推しが出るまで買い続けてるのを見て、感動しました(笑)

結構引きが良かったので、流石だと思いました( ゚ー゚)( 。_。)

生き様、しっかり見せてもらったよ!!!!

 

そうそう!

じゅんちゃんから「いつも頑張ってる西口さんに!」とプレゼントを貰ったんですよ(゚´Д`゚)゚

image

デカフェ(カフェインが入っていない)のアールグレイと今流行りのキャンディスヽ(*´∀`)ノ

……私、こうやって後輩に物を貰って生きてる気がする_( _´ω`)_

本当に心優しいかわいい女の子に会うと癒されて、寿命が延びる気がしますわ.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

2枚撮ったツーショットが2枚ともいい顔してる私でした(*´д`*)

image

余談ですが、最近前髪が変なところで分かれます(´Д`;)