今朝のニュースを見て、ハロウィンのウェイウェイヽ(゚∀。)ノに巻き込まれなくて本当に良かったなと実感した西口有香です、こんばんわかやま。

田舎者には絶対に無理なやつですね(´Д`;)

 

今日はFLOWERSなメンバーでお茶会をしてきましたよ( *´艸`)

image

瑞沢さん、長妻さん、高城さん、岡本さんと背後霊のようなワタシ(´ ▽`)

 

お店名物のトトロのシュークリームを食べました!!

image

 

めっちゃ見てくる……

image

 

ここから先、グロ注意ですよ ||ョ゚Д゚;))))

image

シャキーン(`・ω・´)

 

あっ|゚Д゚)))

image

 

合掌……

image

季節限定の木苺のシュークリームだったので、赤いクリームだったらどうしよう……とちょっとドキドキしましたが(笑)

クリーミィなお色でした!!

生地はサクサク、クリームは木苺とクリームチーズの組み合わせでめちゃくちゃ美味しいです!!!!

人間って残酷な生き物ですね(´・ω・`)

 

また今日もアールグレイ♪

image

打ち上げ以来でみんなに会えてとっても楽しかったですし、めちゃくちゃ癒されました・:*:・(*´艸`*)・:*:・