今日は電車の状況がどうなってるのか不安だったので、スタジオ入り時間(ツイキャスとは別の収録です)の2時間40分前に家を出た西口有香です、こんばんわかやま。

結果、早く着きすぎました……

いや、でも遅れるよりいいですよ!!!!(゚д゚ )クワッ

 

本日の「onlyセンチメンタルナイト20企画室」もお付き合いありがとうございました!!

image

ほぼほぼ内容も決定ということで……

皆様の100%のご希望を叶えることは出来ていないかと思いますが、かなりお声を反映できたのではないかと思います。

 

アーカイブはこちらから!!

https://twitcasting.tv/c:senti20th/movie/497083634

 

そして、クラウドファンディングプロジェクトページ、プレオープンの日が

10/6(土)と決定いたしました!!!!

 

それに先駆けまして、センチ公式ブログではSGガールズによるカウントダウン企画がスタートしましたヽ(*´∀`)ノ

麻里子さんのイラスト、久しぶりに見ました(。-∀-)かわいい

毎日更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

次回ツイキャスは10月5日(金)21時~

プレオープン前夜祭として、今までの振り返りと何かわちゃわちゃした放送(?)になる予定です。

こちらもご視聴のほど、よろしくお願いします(*´∇`)ノ

 

ネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎ

 

ツイキャス前の別件収録で、猪野里香ちゃんと一緒でした(*´∀`*)

image

半分しか人間じゃないという状態だそうで(でもかわいいよ!)、顔出しはNGとのこと(笑)

 

空き時間に里香ちゃんがせっせと集めた「ふちねこ」の開封儀式をしていました。

image

 

5種類中4種ゲットで、ダブリは1個だけ。

image

神がかってる!!!!

コンプを目指すそうなので、陰ながら応援しています(*´∀`*)