意外と内輪の方々が見てくださっているこのブログ(いつもありがとうございます!!)、なにげに人気なのがZOZOTWONの「おまかせ定期便」の話題です。

有島モユさんや高城みつさんも「気になる!!」と仰ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなわけで今月も「おまかせ定期便」が届きましたので、そのお話を……

あ、西口有香です、こんばんわかやま。

 

復習を兼ねてご説明しますと、「おまかせ定期便」は自分のサイズや好みを登録しておくと、月一回(頻度は選べます)ZOZOのスタッフさんがわたし用にコーディネートしてくれた商品が送られてくる……というシステム。

家で試着して、気に入るものがあれば買い、気に入らなければ全部返品しても良いという画期的なシステムです。

返品の時も家まで集荷に来てくれて、返品送料はかかりません。

(購入商品があったときだけ、片道の送料=200円がかかります)

まあ詳しくはこちらをご覧いただければ全てわかります( ̄▽ ̄;)

http://zozo.jp/teikibin/

 

そんなこんなで、今月も届いたんですが……ついに返品を申し込む期限までに試着する暇がないという事態に(´Д`;)

いや、試着はすぐなんですけど、元通りに畳んだり吊るしたり、結構手間がかかるんですよ……不器用なもので……。

返品連絡しないと全部買う羽目になってしまうので、それよりは一旦全部返品で登録しよう……と焦って登録。

集荷日は2日先まで大丈夫だったので最大に伸ばし、なんとかその間に試着しましたヽ(´Д`;)ノ

 

ワンピース。

image

着る前はメルヘンすぎる柄に「げげっ」と思いましたが、着たら意外と大丈夫で……買ってもいいくらいのお品でした(´ε`;)

注文し直そうかしら……

 

フレアスリーブ(というらしい)のニット。

image

可愛いですけど、私が着てたら絶対汚すやつ……

 

フリルなカットソーとチェックなスカート。

image

自分では選ばない感じなので新鮮(´▽`)

もう返されて行きましたけど……

 

今回のリーフレット。

image

 

このテーマだけ見たいという方もいらっしゃると思うので、そのうちブログのカテゴリで「おまかせ定期便」を作って、遡って見やすいようにしようかなと思ってはおります。

あと何回くらい続けるかは謎ですけど、今のところ楽しいので、一年一周はしたいですね(´▽`)