うちの実家はおもちゃ屋なので、子供の頃「ゲームショウ」や「おもちゃショー」の招待券が届いているのを見て、「大人になったら絶対行くんだ!」と思っていた西口有香です、こんばんわかやま。

ちょこちょことゲームショウは行かせて頂く機会があり、夢が叶っております(´▽`)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

というわけで、今日はゲームショウの初日、ビジネスデーにご招待頂きました(*´∀`*)

入口はいってすぐ、ピスケとツーショット!

image

真っ白でふわふわでした!

このあと、ピンクのうさぎも来てたみたい。うさぎとも撮りたかったなー。

 

シリアルゲームズさんのブースにて。

「ピタッチ」出演のTABプロダクション勢、集合の巻です(*´∀`*)

image

 

この光景が見たかったんです!・:*:・(*´艸`*)・:*:・

image

 

有野課長のサイングッズヾ(*゚ο゚)ノ

image

 

セガブースで配布中の「プロトタイプ通信」に「FLOWERS」PS4版の紹介がバッチリ載っています(´∀`*)

image

見開き2ページと裏表紙も「FLOWERS」!

私の名前も載せて下さってるのが嬉しいですヽ(;▽;)ノ

ぜひご来場の方はお手にとって頂ければ幸いです!!!!

 

初めて「あさりまん」を食べました。

image

中身も外も「あさり」が主張する一品でした(笑)

 

今年のゲームショウもとっても楽しかったです!!!!

またいつかゲームショウのステージに立ちたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そうそう。

帰りにもうすぐ閉店になる、Suicaのペンギングッズ専門店「ペンスタ」に寄ってきました。

image

あと4日の文字がせつない(´;ω;`)

 

この花束をもった姿もまたせつない。

image

実はSuicaのペンギン、結構好きなんです!

また場所をかえて復活してほしいなー……