洗濯機の調子が悪く、洗濯するときはつきっきりで面倒を見ている西口有香です、こんばんわかやま。

すぐにエラーが出て止まるので、ボタンを押し直したり、コースを変えたりするとしばらく動き……そしてまた止まるの繰り返し。

明日の朝、修理に来てもらうことになっているので、それまでの我慢です{{(>_<)}}

 

カスタムプロジェクトメンバーで、推理対決をやるというので行ってきましたよ!

image

このメンバー+作演出の東さん、合わせてで6人で勝負です。

 

食べ物はみんなで持ち寄り。

image

なんだかんだ豪華。

 

じゅんちゃんが持ってきてくれたのは、横浜で今大人気のお菓子だそうなのですが……

image

名前忘れました(笑)

 

対決したのはカードゲーム。

「犯人は踊る」と「ワンナイトマンション」。

image

「犯人は踊る」はババ抜き的な運の要素も多くカジュアルに楽しめ、「ワンナイトマンション」は一晩で完結する人狼ゲームのようなイメージで、騙し合い腹の探り合いの駆け引きが楽しめました(´▽`)

 

「ワンナイトマンション」をプレイしたとき、絶対バレバレだろうという状態で「犯人」役に当たってしまったのですが、意外と私、嘘が上手なようで(笑)何とか勝ち抜けましたよ(`・ω・´)ドヤァ

 

こういうゲームをやるとお互いの人間性が分かって楽しいですね(*´∀`*)

今回分かったのは、梅田さんと東さんは嘘が下手、浦島さんはひよってモブキャラになりたがる、真仲さんはどこまでが演技なのか謎……テンションも謎(笑)、じゅんちゃんはキレ者だけど人に翻弄される……という感じでした!

東さんは今後の創作に、我々は役作りにきっと色々活かせることでしょう(´∀`*)

 

うさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

 

ついに!!!!

「センチメンタルグラフティ20周年プロジェクト」の公式サイトがオープンしました!

http://sentimental20th.com/

センチらしいとっても可愛いサイトです(*´∀`*)

こちらにもブログがあり、SGガールズたちが随時更新していく予定ですのでチェックしてみてくださいねっ☆彡

 

そして、明日9月12日(水)21時〜

「帰ってきたセンチメンタルナイト20」の配信です!!

何やら重大発表がある模様ですので、こちらも要チェックですよ(n‘∀‘)η

https://twitcasting.tv/c:senti20th