今日事務所のスタッフさんに「ツイキャス見ました! 下っ端っぽい西口さん、新鮮です( ̄∀ ̄)」と言われた西口有香です、こんばんわかやま。

そんなに事務所で偉そうにしてますかね?(´Д`;)

自分で言うのもなんですが、とっても腰が低い人間だと思うんですよ!( ゚д゚)クワッ

 

色々タイミングを逃し、すっかり間があいてしまったのですが、先月の日記(笑)「映え映え」の続きです。

前回はこちらから↓

 

はい。ここから続きですよ。

まだまだ写真たくさん撮りましたので、是非見ていってくださいねっ(`・ω・´)bキリッ

 

いつでもCMオファーお待ちしております! な写真。

image

因みに着ていく服は「白」と決めてただけなのに、スカートもお揃いっぽくて……

これが以心伝心ってヤツですね(;`Д´)<<

 

蝶のゾーンがお気に入りです。

image

沢山撮ってました(*´∀`*)

 

多分、リアルでこんな量の蝶に囲まれたら、怖くて泣くと思います(笑)

image

 

美しいじゅんちゃん。

image

 

いい(・∀・)

image

 

二人バージョンもどぞ( ^ω^)_凵 

image

 

これぞ「きゃっきゃっうふふ( *´艸`)」状態ですよ、奥さん!!

image

 

謎の白い世界でも撮りました。

image

ポーズも謎(笑)

 

あんまり美味しくなさそうなものを食べる人。

image

 

思い人の郵便物を盗むストーカー。

image

 

じゅんちゃんからの(←これ重要)ご希望で、手つなぎショットも撮りましたよ!!!!

image

どうですか( ゚д゚)クワッ

 

撮影後はオサレなカフェで休憩。

image

ちゃんと飲めるものですよ!

 

美味しいです(*´∀`*)

image

 

知ってる知ってる。

image

バイオハザード(ゲーム)に出演されてましたよね?

 

そんなこんなで、超絶楽しい一日だったんですよ!!

image

もう一ヶ月以上前のことですけど(笑)

 

また遊んでね、じゅんちゃん(≧∇≦)