さっきツイッターでもちょっと呟いたのですが、終電間際にてれてれ歩いていたら見知らぬおじさんに「3分でいいから絵を描かせて!」と声を掛けられた西口有香です、こんばんわかやま。

おじさんと言いつつ、同じ歳かちょい下くらいの方だったかもしれません……(-_-;)

どんな絵を描いてくれるのか、めちゃくちゃ興味があったのですが、「終電ヤバイので」と丁重にお断りしました(笑)

あ、おじさんが思っている以上に「私は熟女ですよ!!!!」と忠告しておけば良かったなぁ……

 

今日は突発的にセンチツイキャスでした!!!!

うららこの家で自撮りするのはなかなかにはばかられたので(笑)、さっき帰宅して撮りました。

今日のお衣装でござる。

image

夜中にこんな元気いっぱいの自撮りをしている熟女を生暖かく見守ってください(´・ω・`)

 

ギリギリまでやれるかどうか決まっていなかったので、ゲリラ的な配信でしたが、思った以上に皆さんにお集まり頂けて嬉しかったです(´∀`*)

アーカイブもご希望が多かったので残すことになったようです(・∀・)

こちらから( ^ω^)_凵 どうぞ↓

https://twitcasting.tv/c:senti20th/movie/487104324

 

こういうこっそり配信も楽しいですね(´∀`*)ウフフ

またいつかやるかも知れませんので、ツイッターのセンチ20thアカウント(https://twitter.com/senti_20th)をフォローして頂いたり、ツイキャスのサポーターさまになって頂いてたりすると、情報をキャッチしやすいかと思います(*^_^*)

今後とも応援よろしくお願い致します(*´ー`*人)

 

そして別のお話ですが……

昨日の調布FMアニソン特番が世界で6位に!!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

昨日、Twitterのトレンドに浮上した時間の長さが世界で6位だったそうです!!!

なんと11時間45分!

12時間の番組の放送中ほとんどの時間、トレンド入りしてたってことですよ、奥さん!!!!

調布FMが世界レベルになった日です!!!!

こんなことってあるんですね……

たくさんのご声援ありがとうございました゚゚(゚´Д`゚)゚

 

これからも、作戦は「いのちだいじに」

頑張ります(´▽`)