おかげさまで無事に調布FM開局20周年記念「2018年調布FMアニソン特番」第一部を終えることができました。

たくさんの方にお聴き頂き、ご声援頂き、感謝感激な西口有香です、こんばんわかやま。

 

と言いつつ……これを書いている今はまだ二部が絶賛生放送中です!

ガングレイヴが流れております(笑)

いちリスナーとして聴けるのは幸せですね.+:。(´ω`*)゜.+:。

頑張れ、袴田お兄ちゃん! 田川さん!!

 

本番10分前くらいのあやさんと私。

image

私の表情が「無」過ぎます(・ω・)

昨日のブログに貼った写真と全く同じ表情ですよね(笑)

あやさんに「ゆっきゅんは緊張するとこの顔になるんだね」と言われました(・ω・)

右手もピースをしてるのに、手を上げる気力もない模様(笑)

 

因みにスタジオに入った直後の私(・∀・)

本番一時間前くらいですね。

image

この時はまだ大丈夫そうに見えますが、実はお腹痛いです(笑)

 

なんと!!!!

放送中にツイッターのトレンド1位になったんですよヽ(*´∀`)

image

すごくないですか!!!!( ゚д゚)クワッ

 

リクエストもこんなに沢山!!!!(*´∀`*)

image

ありがとうございますありがとうございます!!!!

リクエストにお応えできなかった皆様申し訳ありません(´;ω;`)

FAXに添えられてるイラストもすごく上手な方ばかりで公開出来ないのが残念です( ;∀;)

 

因みに私の原稿を特別にお見せしちゃいますね(笑)

image

激しく汚い(‐д`‐ll)

勿論ちゃんとプリントアウトした綺麗な原稿を頂いているんですが、それだと噛むので(笑)自分で読みやすいように工夫して曲間に書き直してます。

これをすることによって、格段に噛まなくなりました。

よね? ね??

 

テンパって突然アルファベットが読めなくなる瞬間も出てくる可能性があるので、アホの子のように書いてます(笑)

image

 

最初にアニソン特番に出させて頂いた時と比べて、だいぶ成長して安定してきたと思います。

よねっ( ゚д゚)クワッ

 

多分リスナーさんもスタッフさんも私が失敗することを楽しみにしてると思いますし、その気配をヒシヒシと感じますし、実際スタッフさんに「調布FMを東京FMと間違って言うくらいのやらかしを期待してたのにw」と言われました(´Д`;)

 

でも……

 

私にもプライドがありますからっっ!!!!!!!!ヽ(´Д`;)ノ

 

いや、わかりますよ。

私もダメな子好きですから(笑)

アイドルとかでも全然踊れなくてびえびえ泣いてたような子が何年か経って実力派みたいになっていると、淋しいですよね( ゚ー゚)( 。_。)

 

とはいえ、あやさんのプロフェッショナルさに比べると私なんてまだまだまだまだなので、今回も勉強させて頂きました( ¯•ω•¯ )

 

次回はいつになるのか分かりませんが、また放送される時はよろしくお願いしますね(*´∇`)ノ

image

では、第二部の残りの放送も盛り上げて行きましょーーっっ(((((└(:D」┌)┘)))))))