「西口さんが頑張ってくれれば雨が降る前に帰れるよ!」とディレクターさんに言われたので、早く終われるようにがんばった西口有香です、こんばんわかやま。

スタジオ周辺は雨が降ってなかったんですが、自宅の最寄り駅に着いたらザカザカに降ってました( ̄▽ ̄;)!!

折りたたみ日傘で何とか帰宅しましたが、足元はびっしょびしょに……(´・ω・`)

 

休憩中の私。

image

白い壁と白い机に囲まれてると、写真綺麗に撮れていいすね!!

 

さて、今週の声優としてのスタジオ収録は今日で終わり!

明日からはずっと舞台稽古&小屋入り&本番で舞台女優仕様になります!!!!(`・Θ・´)キリっ

 

発注していた西口土産もしっかり届きました!

image

まだ何かは秘密です(  ̄▽ ̄)

本番をお楽しみに☆彡

多めに作ってあるので、余らないよう皆様にお越しいただけると幸いです!(そこ?)

 

推理小説好き、謎解き好き、アドベンチャーゲーム好きの方には堪らない作品となっておりますっヽ(*´∀`)ノ

謎を解くのは、あなたです!!!!

 

繰り返しのお知らせとはなりますが……(ご勘弁を(;・∀・))

 

うさぎカスタムプロジェクト第5回公演【観客参加型推理劇】ネザーランド・ドワーフ

「疑惑の教室にて」 

2018/08/10 (金) ~ 2018/08/12 (日)

せんがわ劇場

 

西口応援チケットはこちらからお願いします。

↑の西口土産をご用意してお待ちしております‼︎

https://ticket.corich.jp/apply/92006/001/

念のため備考欄にも「西口扱い」とご記入頂けると幸いです!

 

皆様の名推理、お待ちしております!!!!

そして、明日からは稽古場からお送りいたしますヾ(´▽`)