去年セールで買ったカットソーが部屋中どこを探しても見つからない西口有香です、こんばんわかやま。

もしかして買ったこと自体夢だったのかもしれないと思い、ネットの注文履歴を確認したらちゃんと2017年の8月29日に注文はしてました。

届いた記憶もあるんですけど……ここに仕舞ったはず、という場所になかったのでどこに仕舞ったのかまっっったく分かりません_( _´ω`)_

 

今日は舞台本番前の最後の休みでした!

明日からは収録と稽古で……あっと言う間もなく、本番に突入しそうな予感です(;・∀・)

朝はゆっくり寝てやるぞ( ゚д゚)クワッ と思ってたんですが、うっかり早起きしてしまいました(笑)

そしてマツエクをしに行って、お店で爆睡……ヨダレが垂れる一歩手前で何とか目覚めことなきを得ました。

本番までこのまつげを維持するぞ! と思ってたんですが、数時間後にはうっかり忘れて目を(;つд⊂)ゴシゴシしてしまいました……

気をつけないと折角つけたのになくなってしまう((;゚Д゚)ガクガク

image

カレー食べました。カレー美味しいよ、カレー。

 

そんな私の日常はさておき。

明日8月4日(土)21時からセンチツイキャス2回目ですよ!!!!

 

公式ツイッターはもうご覧になられましたか??

なんとなんと!!!!

甲斐智久先生の新作が見られるかもしれないんですよ!!!!

これはもう見ないわけに行かないですよね( ゚д゚)クワッ

 

どんなイラストなんでしょう(*∩∀∩*)ワクワク♪

高校生の優かな? 大人になった優かな???

 

……あ、優のイラストとは限らないのか( ̄▽ ̄;)