梅雨明けしたそうで、今年の夏は長そうですね!

圧倒的夏派な私はずっと夏でいてくれていいと思ってます。

終わらない夏、西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はかわいい髪型にして貰いました(*´∀`*)うへへ

image

 

午後から鈴木麗子嬢とご飯を食べました。

東京駅というダンジョンで迷子になる二人(´Д`;)

image

何かオサレな飲み物を飲みます。

 

何かオサレかつ、やたら高い食べ物を食べます。

image

 

美味しい(*´∀`*)

image

 

麗子と「我々は熟女だけど嫁にも行かずに頑張っている」という話をしました。

私は若い時よりも熟女の今の方が好きです!(´∀`*)

今の方がのびのび出来ているような……気がしなくもない!

 

あ、ツーショットの写真も撮りましたがまだ貰ってないので、もし貰っていい顔で写ってたら(笑)どこかでお披露目しますねっ☆彡

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまピンク薔薇赤薔薇

 

気づけば何と発売まであと25時間くらい!!!!(笑)

7/1(日)日付変わった0時からチケット発売です!!!!

 

うさぎカスタムプロジェクト第5回公演【観客参加型推理劇】ネザーランド・ドワーフ

「疑惑の教室にて」 

2018/08/10 (金) ~ 2018/08/12 (日)

せんがわ劇場

 

西口応援チケットはこちらからお願いします。

今回も西口土産をご用意してお待ちしております‼︎

https://ticket.corich.jp/apply/92006/001/

念のため備考欄にも「西口扱い」とご記入頂けると完璧です‼︎