7月が誕生月なのですが、今ぐらいの時期になるとやたらとお誕生月クーポンが届きます。

ショッピング系はもちろんのこと、ヘアサロンとかマッサージとか、クリーニング屋さんとか……。

いくらお得なクーポンを貰っても、そんなひと月で色々やったら破産しますわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

ポイントカードなどを作る時に正直に自分の生まれた月を書くのではなく、まんべんなくクーポンが来るように色んな月に設定しておくのがいいのかぁ……でも、どこにどの登録をしたのか忘れそうだなぁ……と思う西口有香です、こんばんわかやま。

 

でもやっぱり自分の生まれた月には愛着があるので、なかなか他の月と偽るには抵抗がありますね(´Д`;)

あ、生年の方を偽るのは余裕です(笑)

 

7月の子が出たら買おうと思っていた、誕生石をイメージしたグロス(*´∀`)

image

そうね。誕生石ならルビーなの♪

 

本物のルビーは持ってないですけどね(^。^;)