今は抜け殻のようになっている西口有香です、こんばんわかやま。

でも脳は興奮状態なので、きっと寝付けないと思い、ブログを書いています。

 

お陰様で『「FLOWERS」プレミアムアコースティックLIVE』無事に終演致しました。

image

これが「FLOWERS」の最終章ということで……昨日、卒業式の前日の気分とブログに書きましたが、やはり今は卒業式の後のような気分です。

今は実感がなくて、きっとこの後アートギャラリーも終わって、何日も経ってから終わってしまったことを実感するんだと思います。

 

でも……彼女たちの物語は終わりではありません。

「虹の魔法」の歌詞に「はじまり 終わり 永遠へと続いてるの?」とあるように、四季が終わっても、例え誰かの目に触れることはなかったとしても、これからも彼女たちの新しい季節は……未来は続いていくわけですから!

ねっ!

 

小説版「FLOWERS」は春篇が今日発売になったばかりなので、実質また逢えますし!!(`・∀・´)ネ!!

 

そんなこんなで、今日撮ったお写真などを……

まずは控え室のご案内。

目に触れるのは私たちだけですが、余りにも可愛かったので激写(*´艸`)キャ

image

 

注目!!!!

image

チョップしてる(≧∇≦*)

 

以前より「FLOWERS」のライブをやるかもというお話を伺っていて、ネリネを演じるためにずっと髪を伸ばしていたんです。

何となくの妄想で、本編は髪の長いバージョンで出て、カーテンコールだけ髪を切った後のボブっぽく見えるアレンジにヘアチェンジして貰って……等と考えていたんですが……

 

何と、朗読劇は苺と林檎が二十歳になったお話。

ということは譲葉とネリネも二一歳(いや、誕生日的にはまだ二人共二十歳ですかね?)ということで……

 

髪型どうなってるねん( ゚д゚)クワッ

 

二十歳のビジュアルが公開されているキャラたちもいるんですが、ゆずネリは不明。

スギナミキ先生に直接お伺いして「髪は伸ばしてません! ボブのままです」と言質を取り(笑)

image

ヘアメイクさんにボブ風にアレンジして頂きました!!ヾ(´▽`)

カチューシャはもちろん、ネリネ合わせです!

 

後ろからだとこんな感じです!!

image

共演者のみなさんに「髪短くなってる(°0°)!!」と驚かれました!

プロのスゴ技です(´つヮ⊂)ウオォォw

 

秋篇チーム(*´∀`*)

image

 

ゆずネリヽ(*´∀`)ノ

皆様……お気づきでしたか???

瑞沢さんがネリネの髪飾りをつけているということに!!!!!!!!

image

実はこの写真は森なな子さんに撮って頂きました(*´д`*)

森さんありがとうございました!!

 

鈴湯ちゃんも交えて(´∀`)

image

 

そして、大集合ヽ(*´∀`)ノ

image

なんとピアノのKidlitさんが、ゆずネリ推しだそうで(●≧∀)

嬉しさの極み!!!!

 

写真には写ってらっしゃらないですが、お客様としていらしてた癸乙夜さんに「歌えないんじゃないかと思ってドキドキした( ̄▽ ̄;)」とお逢いして開口一番言われました(笑)

「生演奏で歌うのが不安すぎる!!」的な発言をしてたからだと思います。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(´Д`;)

歌手の方のようには勿論いきませんが、私の出来る限界値までの力は出しました!!

 

力を出し切ったら当然、お腹が空く訳で……

 

じゃーん!!!!

打ち上げで用意されていたサンドイッチが可愛い過ぎる件!

image

しょっぱいのと……

 

甘いの……

image

交互にずっと食べていられるマジック(*´∀`人)

 

今日は本当に皆様ありがとうございました!!!! 

感謝しかありません゚゚(゚´Д`゚)゚

約五年間という長い間、小御門ネリネという素敵な女の子を演じることが出来、「FLOWERS」という素晴らしい作品に携わることが出来、本当に幸せでした。いや、過去形にしないんだった!

幸せです!(*´∀`*)

またどこかでお逢いしましょう( ・∀・)ノシ

 

明日からのアートギャラリー展も楽しみですね(*´∀`*)