「人の振り見て我が振り直せ」

……先人の教えは本当に素晴らしいと思う西口有香です、こんばんわかやま。

そのことについては後で語ります。

 

久しぶりにジェルネイルを施して貰いました(*´∀`*)

最近セーラー服を着ることが多かったので(笑)、制服にネイルがキラキラなのもなんかね……と思っていたので、全然付けてなかったんですが、ライブに合わせて綺麗にして頂きました!!

image

私が想像するところのインスタっぽい写真(笑)

 

写真だと分からないですし、ステージ上でもきっと分からないと思うのですが「虹ラメ」だそうです。

虹です、虹(*´д`*)

因みに足もサンダルを履くのでお揃いのネイルになってます(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

まあ、男性がもっとも興味のない話題の一つであると言われている、ネイルの話はその辺にしておいて(笑)

後ろに写っているご飯について……

image

今日のランチに食べたタコライスなんです。

が、なんとこれ、お肉じゃなくて豆腐で出来てるそうですよ!!

ヘルシーヽ(*´∀`)ノ

 

セットのサラダ。

image

私、グレープフルーツが入っているサラダが異常に好きです。

サラダにフルーツが入っているのが許せないという方も多いと思いますが、私はポテトサラダに入ってるりんごも愛しています(*´д`*)

そんな今日のランチ公開でしたっ(`・ω・´)bキリッ

 

そして冒頭で話した「人の振り見て……」ですが、先日ふと女性のサンダルの足が目に入ってですね……

 

かかとがめっちゃカサカサだったんですよ!!!!

 

具体的に言うと……食事中の人はちょっと表現がグロいと思うので、気をつけて下さいね((((;゚Д゚))))

 

かかとがガサガサで角質がはがれてて、その破片がストッキングの中に飛び散ってる状態なのを目撃してしまったんです!!!!

 

今まで私はかかとなんて見る人いないだろうと思っていて、奔放なまま放置していたんです。

でも、あかん……意外と人の目につくものなんや……

と思いまして……

 

特にステージの上に乗ったりしたら、お客様は下から見るわけで……

完全にNGです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

という訳で、かかと用のパックを買いました!

image

靴下状になっていてパック中も歩けるとのことで、とっても便利!!

香りが3種類あったのでとりあえず、1枚ずつ買いました。

1枚380円也。

 

付けるとこんな姿に(笑)

image

今この状態でブログを書いていますが、パック後はつやつやかかとになっていることでしょヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!