電車の中で初めてハズキルーペをつけてる人を見かけて感動した西口有香です、こんばんわかやま。

 

ずっと欲しかったnaturamaさまのネザーランドドワーフピアスを買いました*´ㅅ`)"

うさぎのピアスは数あれど、明確にネザーランドドワーフをモチーフにしているのはなかなかないですよね!!

 

きゃわわわっわわわわわ(*´∀`*)

正面からも横からもお尻からもどの角度から見ても可愛いです!!!

こんな小さいのにネザーの再現率がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

image

このショップカードがまた可愛すぎるじゃないですか!!

これのうさぎバージョンの写真が撮りたい!! と思い、こしあんさんにモデルをお願いしたのですが……

 

何か違うことになりましたヽ(´Д`;)ノ

image

遠い昔、ネバーエンディングストーリーで見た気がします……(;´・ω・)

 

着用するとこんな感じです!!

image

自分で撮るの難しすぎました_( _´ω`)_

ピントが合わないことこの上ないです……

すみません……

 

これが一番分かりやすい画像かもしれません……

image

飼い主の爪が切りっぱなしで女子力ゼロですが( ̄◇ ̄;)

 

片耳用で買ったのですが、あまりにも可愛いので両耳分欲しくなりました!!

片方をネザー、もう片方をロップイヤーにするのもおすすめと書かれていたので、それもいいなあと思いつつ……

 

私は通販で頂いたのですが、お店が京都にあるそうで……実家方面に帰った際に立ち寄りたいです( ̄▽+ ̄*)

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま赤薔薇ピンク薔薇

 

おまけ

image

NGテイクネザーランド・ドワーフ