今日は本当に着る服を迷いに迷って、いつ買ったのかも定かでない昔の服を出してきて着た西口有香です、こんばんわかやま。

久しぶりに短い丈だったので、風でめっちゃ捲れました……(:3 」∠)

 

今日は、Wじゅんちゃん=逢川じゅんちゃんと三澤純一さんと築地に海鮮丼を食べに行ってきました(*´∀`*)

image

(         ´・∀・`         )ドヤ

 

強制的に私のブログに登場させられる人々。。。

image

写真には写ってませんが、じゅんちゃん、いつもさりげなく私が誕生日にあげたネックレスをつけてきてくれて

+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+

ですわっ

 

三澤さん、ごめんなさい……本物はもっとイケメンなのに、私写真撮るの失敗しました((;゚Д゚)))

でも載せる(笑)

image

三澤さんの本来の素敵なお姿はカスタムプロジェクトのウェブサイトやTwitterでご覧ください(´Д`;)

 

築地にただ遊びに行ったわけではなく……

私の大好きな先輩……まちりんこと豊嶋真千子さんがご出演されるこちらのお芝居に

http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/information.html

 

image

カスタムプロジェクトのチラシを折込みさせて頂きにいっておりました!!!!

そう……メインキャストたちがいそいそと折込みに出掛ける……それがカスタムプロジェクト!!!!(笑)

 

なんだかんだと我々三人は舞台歴が長いので、折込みがめっちゃスピーディ。

演出の東さんは「1時間はかかるんじゃない?」と予想していましたが、私は「40分くらいで終わると思いますよー」と言っていたのですが、見事40分で終了しましたヽ(*´∀`)ノ

 

そんな感じで、さくっとお仕事をこなし、海鮮丼を頂いたワケです。

めっちゃ美味しかったです(*′ლ‵*)

 

image

昔の服でも、まあ着られるものです(笑)