今日は……今日はなんと!!

丸一日、仕事も用事もなく、家から出ないと決めた一日を過ごした西口有香です、こんばんわかやま。

結局、晩御飯の材料買いにスーパーまで行きましたけど(^_^;)

すーーーーーっごく寝ました(笑)

人は寝ないとダメですわ(゚д゚)(。_。)_。)

HPもMPも黄色い感じだったのが、真っ白になった気持ちヽ(*´∀`)ノ

明日からまた頑張れます!!!!(*>v<)ゞ*゜+

 

さてさて。

今日はお知らせがあります!!

開局20周年記念「2018年調布FMアニソン特番」に出演致します!

私は林あやさんと共に第1部1999年以前のアニソンを担当させて頂きますよ。

 

前回の写真を再掲!(*゚▽゚)ノ

image

二年ぶりなんですって!(゚д゚)

あやさんにはラジオボンバーでもお世話になってますし、そんな久しぶりな感じがしないです(^^ゞ

 

放送日時: 2018年8月19日(日) 12:00-24:00(12時間)

第1部・・・12:00-18:00(1999年以前のアニソン) 第2部・・・18:00-24:00(2000年以降のアニソン)

ご案内 第1部:林あや・西口有香 第2部:袴田荘之介・田川まゆみ

 

番組詳細やリクエストはこちらから(*´∀`*)

http://www.chofu-fm.com/7232

 

たくさんのリクエストお待ちしております(*´∀`)ノ

 

調布FMさんも2018年4月17日に開局20周年を迎えられたとのこと。

あちらもこちらも20周年でめでたいですね\(^^@)/