日中は暑いくらいでしたが、朝晩は冷えますね。

これがぎりぎり耐えられる寒さな西口有香です、こんばんわかやま。

明日からは暑くなると聞いたので、何とか頑張れそうな気がします……。

 

以前から行きたかったアリスのスイートガーデンに友人と一緒に行ってきました!!!!

「西口さんってアリスとかそんな好きでしたっけ?」と言われましたが、まあ……もにょもにょ……

 

お察しの通り、

うさぎ目当てです(;・∀・)

 

うさうさうさぎネザーランド・ドワーフしいスイーツがいっぱい出るって聞いたもので……

 

噂通りのうさうさ!!(*´д`*)

image

どれも美味しいのですが、クッキーがサックサクだったのが印象に残りました(´∀`)

スコーンも後2個は食べられるなぁ……(笑)

 

色が変わるドリンクヽ(*´∀`)ノ

動画で( ^ω^)_凵 どうぞ

 

因みに前菜もうさうさしてました(*´艸`)

image

こちらバーニャカウダーなんですけど、めっちゃくちゃ美味しかったです!!

野菜がしゃっきしゃきで。

あれ、ここまで書いてて、私って味より食感を重視してるのかな……と思いました(・・;)

いやいや、お味もどれもホントに美味しいです(*´ч`*)

 

このうさぎについてた花……

image

食用花だと思うのですが……

 

勝手に紅茶に浮かべてみたり……

image

あ、ドリンク飲み放題なんです(・∀・)!!

 

お店の中もうさうさ。

image

 

お店の窓から向かいの教会が見えます。

image

結婚式があったのか、花嫁さんと花婿さんが写真撮影をしていて……それをニヨニヨ眺めたり( b'ω')b

でもちょうどこの窓の目線の位置に電柱の看板がありまして、「公務員と結婚したいあなたに!!」という結婚相談所の看板だったので、私に対するダイレクト過ぎるマーケティングかよと思いました(笑)

 

そんなお向かいの教会。

image

ここだけ見ると日本じゃないみたいですね(´・∀・` )