今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

今もしっかりひざ掛けをしている西口有香です、こんばんわかやま。

もう寒くなる日なんてないと思ってたのに……((((´;ω;`))))

 

さて先日、新宿西口たんと西口有香たんでツーショットの写真を撮ってきましたヽ(*´∀`)ノ

image

ツイッターでは呟きまして、沢山イイネやリツートを頂き……何と新宿西口たんの公式ツイッターさんからもリプを頂きました!!

めっちゃびっくりしましたが、激しく嬉しいです(* >ω<)

ありがとうございました!!!!(*´∀`*)

 

新宿西口たんとは何者なのかと申しますとビッカメ娘の一人であります。

image

ビッカメ娘とはビックカメラさんの店舗を擬人化するというプロジェクトでして、新宿西口たんは当然「ビックカメラ新宿西口店」さんを擬人化した存在なわけです。

以前より、新宿西口たんの存在は知っておりまして……

私は人に名前の漢字を説明するときに「新宿西口の西口です」とよく言うんですけど、一方的に親近感を感じておりました!

まあ、説明の必要のないくらい簡単な漢字なんですけどね(;´∀`)

(あ、皆様ご存知かとは思いますが、西口有香は本名ですw)

 

なので、「西口同士のツーショットを撮りたい!!」とずっと思っていましたが、その夢がようやく叶いました(*´∀`*)

さらに夢は……見るだけ自由ですし、言ったもん勝ちだと思うので(笑)新宿西口たんにボイスが付く時、私がやれたら……なんて(〃▽〃)

そんな日が来れば、私が西口として生まれてきた意味を見出すことが出来るというものです!

 

名刺も頂いてきました!

image

そのまま私の名刺として使っても一瞬気づかれない……ことはないか(笑)

 

最後に差分(笑)でもう一枚(*´∀`*)

image

また逢いに行くね!! 新宿西口たん!!(*^ω^)ノ" ♪