今日くらいな気温が快適だと思う西口有香です、こんばんわかやま。

昼間は暑いって言ってる人が多かったですが、私にはちょうどいいです!!

一生このままの気候でお願いしたいです(笑)

 

さて、以前から出演させていただいてるスマホゲーム「アビストライブ」の新キャラ「キュリー夫人」をやらせていただきました(*´∀`*)

収録時に「知的なキャラでお願いします!」とご指示を頂き……家に保管してある台本を見ると「知的な」「知的に」「知的な感じ」と三箇所も書き込みが残ってました(笑)

 

キュリー夫人以外にもYU-KIとプーラン役でも出演させて頂いております(´▽`)

是非、お供に使ってやっていただけると嬉しいです(* >ω<)

 

■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1262360827?mt=8

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.vector.android.abyss

公式twitter:
https://twitter.com/abysstribe

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

今日はピンクのガーベラだけのサービスブーケを衝動買い!

ガーベラは私の中で好きな花上位に入ります(*^_^*)

image

ガーベラって、「好き、嫌い、好き……」の花占いで花びらを毟られてるイメージがします(笑)

私はもちろん、そんなかわいそうなことしませんよ!!

 

こういう一種類の花だけを活ける細身の花瓶が欲しくなったので、お値段以上ニトリに見に行こうと思ってます。

100均の花瓶を「軽くて持ち運びが楽~♪」と使っていたのですが、元が軽いので水をたっぷり入れても花の重みに負けてひっくり返ってることがありまして(´Д`;)

ニトリのがお値段的にも重さ的にもちょうどよくて重宝しております!!

高価なやつは、ホラ……何かの時に鈍器になって危ないですから( ̄▽ ̄;)