よくネットカフェで仮眠しているという話を昨日ブログに書いたところ、同業者の友人から「私も空き時間は寝てる!」という声を何件かもらい安心している西口有香です、こんばんわかやま。

今時ネットカフェは個室にカードキーで入ったりするホテル並みの快適仕様だったりしますからね! 侮れません!!

いずれ、お昼寝カフェにも挑戦したいと思ってます(´∀`*)

 

さて、今日はちょっとした送別会という名の女子会でした!!

image

料理がどれも美味しいヽ(*´∀`)ノ

 

お酒の席では久しぶりの友人に「西口さんといえば日本酒のイメージなのに……」と言われたのですが……はい、最近日本酒は飲み放題の時は控えてます( ̄▽ ̄;)

歳とともに二日酔いするようになったからです(›´_`‹ )

自分でチョイスしてゆっくり飲む分にはいいんですけどね……

最近のメインは焼酎。

こういう女子だけの時はワインにしてます。

銘柄は一切分からないので、出てきたものを美味しく頂く良い子です(`・ω・´)ドヤァ

 

夜景が見える窓際の席でした!

image

消費者金融の看板が目立ちすぎてますけど(笑)