明日は21時に寝ることを心に決めている西口有香です、こんばんわかやま。

明後日、とんでもなく早起きなので、早く寝ないとお肌が心配なお年頃なのでね( ̄▽ ̄;)

 

そんなわけで今日のうちに出来る準備はしておこうと思い、せっせと衣装にアイロンをかけました。

アイロン……それは私が苦手な家事の上位に堂々とランクインしている作業。

まあ、洗濯と料理以外の家事全般苦手ですけどね(ヽ´ω`)

 

家では普通のアイロンを使っているんですが、出先(ロケ先とか楽屋とか)でもささっと使えるよう、スチームアイロンを買いました。

この前、ブログにも書きましたが、ハンガーに吊るしたまま蒸気を当てられるスグレモノです(*´∀`*)

 

シャキーン└(`・ω・´)」

image

でも……意外と重いです(´Д`;)

試運転させただけで、腕が((((;゚Д゚))))

長時間、か弱い(?)女子(??)が持つものではないようです。

 

家でしっかりアイロン掛けして、出先は途中でついてしまったシワをちょこっと直す……そんな使い方が良いのではないかと思います。

でも今回は……ものすごーく荷物が多いので、連れていけない予感しかしません。

明日荷物を詰めてみて考えようヽ(´Д`;)ノ