服の話題って、男性の方が読んでて楽しめるか不安な西口有香です、こんばんわかやま。

 

でも今日は昨日の続きです。

そんなこんなで、希望のスタイルを激しく若く設定したゾゾタウンの「おまかせ定期便」が到着しました!

 

リーフレットを見るといい感じのチョイス(*゚▽゚*)

image

特に靴が2160円で、デザインもとっても可愛い! 

わくわくしながら試着しました(´▽`)

 

image

まず、このワンピース……

リーフレットで見るとすごく可愛いのですが……私は肩幅が狭くて超なで型なので、オフショルダーがとどまる事をしりません(´Д`;)

完全にぶかぶかズルズルになってしまったので、写真もちょっと……という感じだったことをご報告します(T▽T)

 

他はこんな感じです。

image

 

(;´・ω・)ウーン・・・

image

スカート折ジワがすごいですがアイロン当てたら返品できなくなっちゃうんで、お許し下さい。

 

靴は完全に買うつもりでいたのですが、足の長さはぴったりなのですが、銀色のベルト部分だけすごく窮屈という悲劇( ̄▽ ̄;)

写真だと一見サイズが合ってる風に見えるんですけどね……歩いてるときっと痛くなってしまうと思います。

安くて可愛くてすごく欲しかったのですが……断念゚゚゚(゚´Д`゚)゚

 

それにしても前回に比べて、チョイスされている服の金額がぐっとお安くなりました。

金額も年齢層に合わせてるってことですよね。

もしくは若い人が着る服が安価なのか。

そう考えると、本来私の年齢層が着る服は前回くらいの金額ということで……ヽ(´Д`;)ノ

みんなそんなお高い服で暮らしているんですか???((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

結局、また理想の服には巡り会えませんでした……

ゾゾタウンさんには申し訳ないですが、来月も懲りずに続けます!!!!

 

実は服届くの、すごく楽しみにしているんですよ(*´ω`*)