今日兄に兄の会社までの道順を教えてもらってる時の会話。

 

私「ああ、あのダンジョンみたいなとこ通るのか」

兄「そう、メガテンのダンジョンみたいなとこ!」

 

そんなゲーム脳兄妹の妹=西口有香です、こんばんわかやま。

口には出さなくても、SFC番版のメガテンだってわかってるよ、お兄ちゃん!(そうだよね?)

 

本日ついにPS Vita版「FLOWERS」冬篇の発売日です!

http://www.prot.co.jp/psv/flowers4/index.html

勿論、私も小御門ネリネ役として出演させて頂いています(*´∀`*)

 

これでVita版も最終季を迎えてしまったのですね……

4年……あっという間でした。

4年って言えば、大学に入って卒業するまでの時間が流れてるんですものね。

16歳の少女も成人になってしまう程の時間です。

何度も書いてますし、語っていますが、FLOWERSという作品に関われて、小御門ネリネという役を演じられて……生まれてきて良かったです!ヽ(;▽;)ノ

声優やってて良かったです!!!!

でも、まだ画展もライブもありますし、FLOWERSの世界は続いていきますからね!!(´▽`)

 

image

完パケ(完成品のソフト)届いてるかなぁと事務所に寄ってみたのですが、残念ながらまだのようでした(^^ゞ

でも、ファンブックは届いていました!

ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

 

まずビニールから取り出す時に緊張しますよね。汚さないように傷つけないように(;・∀・)

これからじっくり読ませて頂きます!!

 

image

この前、コンビニでもらったお花もまだ元気です!!花束